運動教室(なわとび) 年中組

3学期最初の運動教室はなわとびをやりました! 準備体操やおしくらまんじゅう、2人組でぐるぐるかけっこをして体を温めたらいよいよなわとび!! 朝遊びの時間になわとびを練習しているので、持ち方もばっちり☆ 歩き跳びをしたり、蛇に見立てた長縄をジャンプしたり、今日も楽しい運動教室でした(^_^)

P1040781_R P1040786_R P1040787_R P1040788_R P1040791_R P1040792_R P1040793_R P1040794_R P1270456_R P1270457_R P1270458_R P1270464_R P1270466_R P1270467_R P1270470_R P1270471_R P1270476_R P1270477_R P1270478_R P1270480_R P1270482_R P1270483_R P1270484_R P1270485_R

「運動教室(なわとび) 年中組」への1件のフィードバック

  1. みんな楽しそうに縄跳びしてますね(^_^)縄跳びでかけっこも良いですね(*^_^*)私も混ざって見たいなあ〜(^_^)なんつって( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA