12月・1月生まれの「お誕生会」を行いました(^_^)b

今日は、12月・1月生まれの子どもたちの「お誕生会」でした。19人の子どもたちと先生1名が該当しましたが、どの子も大喜びで誕生会に臨んでいました。先生の方はあまりうれしくないようでしたが・・・・・?

ご出席いただいた保護者の皆さんも、お子さんがまた一つ大きくなって喜びもひとしおかと思います。おめでとうございます!

年中の子どもたちが、「手遊び」と「何がとおったかなゲーム」で盛り上げてくれ、みんな楽しいひとときを過ごしました(^_^)

P1260570_R P1260571_R P1260572_R P1260573_R P1260574_R P1260575_R P1260578_R P1260579_R P1260580_R P1260581_R P1260582_R P1260585_R P1260589_R P1260591_R P1260592_R P1260593_R P1260594_R P1260596_R P1260601_R P1260602_R P1260603_R P1260604_R P1260605_R P1260609_R P1260610_R P1260611_R P1260612_R P1260613_R P1260614_R P1260615_R P1260616_R P1260618_R P1260621_R P1260625_R P1260626_R P1260628_R P1260630_R P1260631_R P1260632_R P1260633_R P1260636_R P1260647_R P1260649_R P1260650_R P1260651_R P1260652_R P1260653_R

 

「12月・1月生まれの「お誕生会」を行いました(^_^)b」への1件のフィードバック

  1. お母さん方も園児もみんな楽しそうにしてますね(^_^)とても微笑ましいですネン(*^_^*)お誕生日おめでとうございます(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA