「読書」(年少組)

今日は、図書コーナーで読書をしました。「図書コーナーに行きます!!」と声をかけると「やったぁ~」と話す子どもたちでした!(^^)!すぐに自分の好きな絵本を見つけ読書を楽しみました!!絵本を読んでもらったりお友だちと一緒に読んだり絵を見たりひとりひとり楽しそうに過ごしていました!!本が大好きなお友だちが増えたらいいです(^_^)

DSCN1040_R DSCN1042_R DSCN1043_R DSCN1044_R DSCN1045_R DSCN1046_R DSCN1047_R DSCN1049_R DSCN1050_R DSCN1052_R DSCN1053_R DSCN1054_R DSCN1055_R

「「読書」(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 絵本を読んでいる子ども達のキラキラした目(*^_^*)
    すごく楽しそうにしてますね(^_^)
    本が好きになってほすいですネン(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA