新入園・入所説明会お世話になりましたm(_ _)m

本日、午後2時から遊戯室で、新年度入園・入所説明会を行いました。お忙しい中、たくさんの保護者の皆さん、お子さんにご出席いただきまして、ありがとうございました。

内容が盛りだくさんでしたので、説明不足でよく分からなかった点もあったかと思いますが、申し訳ありませんでした。いろいろまだ聞きたい点、不明な点等がありましたら、いつでも結構ですので、遠慮なく本園へお問い合わせ下さい。

子どもたちもお母さんやお父さんがいなくても我慢して、本園の先生たちと元気に仲良く楽しく遊んでました。でも、最後はお母さんが恋しくなってしまったお友達もいたようです・・・・!説明会が長くなってごめんなさい!4月まで準備等大変かと思いますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

また、説明会の後、PTA本部役員さんを中心に地区役員さんも決めていただき、ありがとうございました。説明会の運営にいろいろ対応していただきましたPTA本部役員の皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

P1270281_R P1270290_R P1270295_R P1270296_R P1270297_R P1270303_R P1270307_R P1270308_R P1270311_R P1270312_R P1270313_R P1270316_R P1270321_R P1270324_R P1270326_R P1270539_R P1270540_R P1270541_R P1270543_R P1270544_R P1270545_R P1270547_R P1270548_R P1270549_R

 

 

「新入園・入所説明会お世話になりましたm(_ _)m」への1件のフィードバック

  1. きょうは寒い中沢山の方が入園準備にいらっしゃいましたね。(^_^)
    また、かわいい仲間が沢山増えるみたいですね(*^_^*)うれしいですネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA