園外散歩「厚生会館」(年少組)

今日は、厚生会館にペットボトルのキャップを届けに行きました!!少し長い距離でしたが信号を見たり横断歩道をよく見て渡ったり「おなかすいたぁ~」「あしがいたいなぁ」と言いながらも頑張って歩くことができました!!厚生会館にキャップを届けた後は消防署の前を通り、消防車と救急車を見ながら帰ってきました(^_^)今日の園外保育はキャップを届けることで人の役に立てることを園長先生に教えてもらい「正義の味方」になった子どもたちでした☆園長先生に「正義の味方になってきました。」と報告する姿は、とっても誇らしげでかわいらしい年少さんでした(^_^)

DSCN1057_R

P1270399_R

DSCN1064_R DSCN1065_R DSCN1066_R DSCN1071_R DSCN1072_R DSCN1073_R DSCN1078_R DSCN1080_R DSCN1081_R DSCN1083_R DSCN1085_R DSCN1086_R DSCN1087_R DSCN1088_R DSCN1089_R DSCN1090_R DSCN1092_R DSCN1096_R DSCN1098_R P1270398_R  P1270409_R P1270410_R P1270412_R P1270413_R P1270414_R P1270417_R P1270418_R P1270419_R P1270420_R P1270421_R P1270423_R P1270425_R P1270426_R P1270429_R P1270432_R P1270433_R P1270435_R P1270437_R P1270439_R P1270440_R P1270441_R P1270443_R P1270444_R P1270449_R P1270450_R P1270451_R P1270475_R P1270477_R P1270478_R

 

「園外散歩「厚生会館」(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 今日は暖かくてお散歩日和ですね(*^_^*)みんな楽しそうにあるいていましゅね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA