あみちゃん、さようなら!オーストラリアでも頑張って!!(^^)/~~~

昨年の12月14日から、年長さんの星組に体験入園していたあみちゃんですが、1月26日に体験入園が終了し、オーストラリアに帰ることになりました。

いままで、年長さんはもちろんですが、幼稚園のみんなと仲良く楽しく過ごしていたしまたが、お別れになってしまい残念です。

オーストラリアに帰っても、大間々南幼稚園のみんなと遊んだこと、勉強したことを忘れないでね!そして、オーストラリアでも元気に過ごして下さい!あみちゃん、さようなら!(^^)/~~~

Good by! amichan,See you!!

P1270329_R P1270333_R

 

 

「あみちゃん、さようなら!オーストラリアでも頑張って!!(^^)/~~~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA