節分の活動④ 三方製作 (年中)

節分行事前、最後の製作で三方を作りました。 紙コップに折り紙をちぎってぺたぺた…。 顔も一人ひとり考えて、みんな違った顔の素敵な三方が出来上がりました! 昨日のお面製作のときに毛糸を使用したので、「また使うの~?」という声もありましたが、作り始めたら大喜びで取り組んでいました(^_^) 準備も整ってあとは鬼を退治するだけ! みんなが作った三方が活躍しますように!!!

P1040819_R P1040820_R P1040821_R P1040822_R P1040823_RP1040851_RDSC06786_R DSC06804_R DSC06803_R DSC06802_R DSC06801_R DSC06797_R DSC06793_R DSC06792_R DSC06790_R DSC06787_R IMG_20170127_151746 IMG_20170127_151731 IMG_20170127_112456 IMG_20170127_151658 IMG_20170127_151714

「節分の活動④ 三方製作 (年中)」への1件のフィードバック

  1. みんな鬼さんお上手だね(^_^)
    カラフルな鬼さんいっぱいいっぱいすごいでしゅ^o^
    お願いたくさんしましょうネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA