戸外遊び(年少・たんぽぽ組)

今日は、年少組とたんぽぽ組で一緒に戸外遊びをしました!!天気もよく、のびのび遊ぶことができました!!自転車に乗ったりボール遊びをしたりして体をたくさん動かして遊べた子も多く「あったかいね」という会話も聞くことができました(^_^)同じ学年のお友だちや他クラスのお友だちと関わりをたくさんもって遊びが楽しめるように見守っていきたいと思っています!!明日もいっぱい遊ぼうね(^_^)

<たんぽぽ組>

DSC01865_R DSC01867_R DSC01868_R DSC01869_R DSC01870_R DSC01871_R DSC01872_R DSC01873_R DSC01874_R DSC01875_R DSC01877_R DSC01878_R

<年少組>

DSCN1161_R DSCN1162_R DSCN1164_R DSCN1165_R DSCN1168_R DSCN1170_R DSCN1171_R DSCN1173_R DSCN1175_R DSCN1176_R DSCN1178_R DSCN1180_R DSCN1181_R DSCN1183_R DSCN1185_R

 

 

「戸外遊び(年少・たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. お外は楽しいでしゅネン(*^_^*)
    寒いでしね(^_^)
    いっぱい遊んで元気にニコニコだね(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA