スマホやiPhoneでホームページをご覧の皆さんへ!

いつも大間々南幼稚園のホームページをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m   

 これからもマイトリー学園大間々南幼稚園からのお知らせや案内、様々な子どもたちの活動の様子、園や各学年の行事活動の様子などなど、皆さんが見たい、知りたい情報を提供・発信し、開かれた幼稚園づくりを進めていきたいと思います。

スマホやiPhoneでホームページをご覧いただいている皆さん方は、Mobile VersionやDesktop Versionで見ていらっしゃる方も多いかと思いますが、是非「Desktop Versionのフルサイズ表示」(パソコン画面に近い表示)でもご覧下さい。そして、いろいろな項目をクリックしていただき、お読みいただければと思います。また、違ったレイアウトでホームページが楽しくご覧いただけるかと思います。

また、「ホーム画面に追加」していただければ、いつでもすぐに見られるかと思います。なお、「Facebook」からでもホームページが見られるようにしましたので、見られる方はご覧下さい。

これからも、大間々南幼稚園ホームページを引き続きご覧下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA