自己紹介&園内めぐり☆年中☆

1日目の今日は、クラスで自己紹介をしました!!前に出て上手に自己紹介ができました(^^)とってもかっこよかったです!!その後は、園内めぐりをしました!!新しお部屋の新しい先生やお部屋の使い方・約束事を再確認しました!!今日から保育が始まりお兄さんお姉さんらしくなった年中さん!!みんなと一緒に色々な活動に取り組んでいきたいと思います(^^)1年間、楽しく園生活を過ごせるように計画をたて関わっていきたいと思います。1年間よろしくお願いします。 「自己紹介」
「園内めぐり」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA