今日のさくらんぼクラブは「水遊びをしよう!」でした(*^_^*)

今日のさくらんぼクラブは、「水遊びをしよう!」でした!(^^)!暑い中ご参加いただきましたみなさんありがとうございました!!みんな気持ちよさそうにプールで水遊びを楽しんでいました(^^)プールの後は室内のおもちゃで楽しそうに遊ぶ姿が見られました☆次回は8/20(金)「水遊びをしよう!」です。次回のご参加もお待ちしております(^^)

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援・家庭支援の一環として実施しています。お母さん同士の親子のコミュニケーションの場・くつろぎの場として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。また、幼稚園の遊具も存分に使って親子で楽しんでください。未就園児の方なら2歳児だけでなく、0歳児でも1歳児でも参加可能です。住まいがどこかも問いません。ぜひ、ご参加ください。

また、お友だちやご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、ぜひご紹介いただければと思います。皆さんのご参加お待ちしております。よろしくお願いします☆