夏期保育2日目☆年長☆

今日は夏期保育2日目でした。今日も他学年の先生にもお手伝いをしていただきました。昨日鼓笛隊の流れを思いだしたので今日は昨日より細かい部分の練習をしました。「声を出す」「ひじを伸ばす」「足を上げる」「音をよく聞く」この4点を特に気をつけて練習をしました(^_^)約1か月ぶりの鼓笛隊でしたがみんなが思い出してくれたので良かったです☆画像を見てもかっこよくなったのが立ち方などからも分かりますよね(*^^)v この2日間天候にも恵まれ、暑すぎない環境の中で練習することができ、良かったと思います。先生方に頂いたアドバイスをしっかりと活かして運動発表会本番まで練習に励んでいきたいと思います!!   残り少ない夏休み、怪我・事故のないようお過ごしください!(^^)!