2学期開始に向けて、園舎全教室を綺麗にしました!(^_^)v (^_^)b

8月31日(水)から、第2学期が始まります。子どもたちに綺麗になった教室で気持ちよく学んでもらおうと、古くなった床ですが今日は全職員で丹精込めて園内全教室の床をポリッシャーで汚れを落し、ワックスを塗りました。後日、遊戯室・職員室・廊下等の汚れ落し、ワックス塗りも行います。(^^)v (^^)

なお、今後古くなったフロア床を順次張り替えていく予定です。今年度末は、りす組・たんぽぽ組・プレイルームの3教室のフロア床を新品に張り替える予定です。お楽しみに!ヘ(^o^)/

☆今日のさくらんぼクラブは、「9月のカレンダーを作ろう!」でした(#^.^#)☆

今日のさくらんぼクラブは「9月のカレンダーを作ろう!」でした(#^.^#)ご参加いただきました皆さんありがとうございました(^^♪次回のさくらんぼクラブは、9/2(金)「幼稚園説明会」です!ぜひお越しください(#^.^#)お待ちしております☆

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、0歳児でも1歳児でも参加可能です。住まいがどこかも問いません。是非ご参加下さい!

また、お友達やご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、是非ご紹介いただければと思います。皆さんの参加をお待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m