プール&幼稚園体験の練習&鼓笛隊練習☆年長☆

今日は1番にプールに入りました!朝から気温が高く、戸外遊びで汗をかいていたのでとても気持ちよく入ることができました!ワニ歩きでトンネルをくぐったり、ハイハイで引越しゲームをしたり、リレーをしたりと大盛り上がりでした(^○^) プールの後は金曜日のさくらんぼクラブに向けて幼稚園体験の練習をしました。小さいお友だちに楽しんでもらうにはどうしたらいいか考えながら練習しました。笑顔を意識してできるようにしていきます! 午後は鼓笛隊の練習をしました。暑い日で疲れもありましたが、頑張って取り組みました! 明日もプールに入る予定です。プールカードと水着を忘れずに持たせてください。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA