郵便屋さんになりました! 年中組

いよいよ3学期が始まりました! 冬休み中の思い出をにこにこしながら話してくれ、楽しい冬休みの様子が伝わってきました。 久しぶりの幼稚園で元気いっぱいのみんなに会えてよかったです(^O^)

今日は郵便屋さんごっこをしました! 思い思いに絵や文字を書いてポストに投函!! お友だちからのお手紙に喜ぶ子や照れてしまう子など様々でしたが、みんな楽しんで取り組んでいました。 またお手紙書こうね♪

dsc06601_r dsc06603_r dsc06605_r dsc06606_r dsc06607_r dsc06609_r dsc06612_r dsc06613_r dsc06614_rdsc06618_r dsc06619_r dsc06620_r dsc06621_r dsc06627_r dsc06628_r dsc06630_r dsc06631_rimg_7577 img_7578 img_7579

「郵便屋さんになりました! 年中組」への1件のフィードバック

  1. 上手にハガキかけていますねん。
    だれのところにハガキがとどくのかなー(^_^)楽しみですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA