英語教室☆年長☆

今日は荒居先生による英語教室でした☆「HELLO」のあいさつから元気よくスタートし、自己紹介も大きな声でとても上手にできました。先生たちはロボットに変身し、子どもたちの掛け声による操縦で、立ったり座ったり近づいたり・・・(^_^)とても楽しく英語を学ぶことができました☆最後は「GOOD BYE SONG」をみんな歌って荒居先生とバイバイしました(^_^)/~

子どもたちの発音、Very Good!!でした!

p1270154_r p1270157_r p1270160_r p1270161_r p1270162_r p1270165_r p1270167_r p1270169_r p1270171_r p1270172_r p1270173_r p1270175_r p1270176_r p1270178_r p1270179_r p1270181_r p1270182_r p1270183_r

「英語教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. とても真剣にお話を聞いていてみんなすごいでしゅ^o^
    先生ロボットたのしそうだなー(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA