桐信ロビー展作品作り(年少組)

今日は、桐信ロビー展に展示する作品を作りました!!今回のテーマは「イチゴ畑」ということで年少組は折り紙でイチゴを作りました☆おり方をよく聞いて作ることが出来ました!(^^)!今日作ったイチゴは子どもたちの顔写真を撮って完成させる予定でいます!!桐信ロビー展の期間は2月6日(月)~3月17日(金)です!!ぜひ、ご覧ください!(^^)!

DSCN1100_R DSCN1101_R DSCN1102_R DSCN1103_R DSCN1104_R DSCN1105_R DSCN1106_R DSCN1107_R DSCN1108_R DSCN1109_R DSCN1110_R DSCN1111_R DSCN1112_R DSCN1114_R DSCN1115_R DSCN1116_R DSCN1117_R DSCN1118_R DSCN1119_R

 

「桐信ロビー展作品作り(年少組)」への1件のフィードバック

  1. みんな上手ですね(^_^)
    とても美味しそうでしね(^_^)
    甘いのすっぱいのいろいろありそうで楽しそうですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA