たんぽぽ組☆桐信展示用作品作り&箸遊び

桐信展示用作品として、丸シールとクレパスを使って「イチゴ」を作りました。今日は、今までのシール活動の中で一番小さな5ミリの丸シールに挑戦しました。「小っちゃいね!」と言いながらも、みんな指先に集中して頑張って貼っていました。かわいいイチゴができましたね(^。^)。それから、箸遊び(箸で小さな消しゴムを挟む)をしました。箸は、まだ練習を始めたばかりの子、慣れてきた子と個人差はありますが、興味を示している子が多いのでこれから少しずつ練習を進めていきたい思います(^O^)。頑張ろうね♪♪

DSC01879_R DSC01880_R DSC01881_R DSC01882_R DSC01883_R DSC01884_R DSC01885_R DSC01886_R DSC01887_R DSC01888_R DSC01889_R DSC01890_R DSC01891_R DSC01892_R DSC01893_R DSC01894_R DSC01895_R DSC01896_R DSC01897_R DSC01900_R

「たんぽぽ組☆桐信展示用作品作り&箸遊び」への1件のフィードバック

  1. 展示用のイチゴの工作上手ですね(^_^)真っ赤で美味しそうでしね(^_^)お箸はいっぱい頑張ってますねん(^_^)上手ですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA