戸外遊び(年少組)

今日も戸外でたくさん遊びました。昨日よりは少し寒いかなという日でしたが、子どもたちは元気いっぱい!(^^)!たくさん体を動かして遊びました。初めはみんなで長縄をしました。初めてやった子も多く、なかなか回ってきた縄を跳べず、必死さが伝わってきました(><)長縄も遊びに取り入れながら楽しんでいきたいと思います!!今日は、園庭でてんとう虫を見つけたお友だちがいました(*^^)これからも子どもたちと一緒にいろいろな発見をしていきたいと思います(^。^*)

DSCN1196_R DSCN1198_R DSCN1199_R DSCN1200_R DSCN1201_R DSCN1202_R DSCN1204_R DSCN1205_R DSCN1206_R DSCN1207_R DSCN1208_R DSCN1209_R DSCN1210_R DSCN1211_R DSCN1212_R DSCN1213_R DSCN1215_R

「戸外遊び(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 今日は自転車が人気だったのかニャン(^_^)たくさん周りに集まってますねん(*^_^*)楽しそうにしてますね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA