茶道教室③☆年長☆

今日は3回目の茶道教室がありました。3回目ということもあり、立ち方・座り方などはとっても上手に出来ていました☆今日新たに教えていただいたのは、”お菓子の頂き方”です。お箸の持ち方やお懐紙の使い方など、ちょっぴり難しかったですが、上手に取り組めました!(^^)!おいしいお菓子も頂けて大満足な様子でした♪茶道教室は残すところあと1回です!

P1270649_R P1270651_R  P1270655_R P1270659_R P1270663_R P1270664_R P1270669_R P1270673_R P1270684_R P1270688_R P1270690_R P1270697_R P1270698_R P1270699_R P1270700_R P1270880_R P1270925_R P1270932_R  P1270960_RP1270972_R P1270654_RP1270936_RP1270962_R

「茶道教室③☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. お菓子はお薄がニガニガなのでとても甘く感じられることと思います(^_^)紙をお皿の代わりにするんでしたっけ(^_^)足がしびれた記憶がありますf^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA