豆まきをしよう!☆さくらんぼクラブ☆

2月3日は節分!豆まき!ということで、今日は鬼のお面を作り、豆まきをしました☆

可愛らしい鬼だったのですが・・・やっぱり子どもにとって鬼の存在は怖いものなのですね(>_<)なかには泣いてしまう子もいましたが、良い思い出になってくれたかな??

今日はたくさんの方々にお越しいただき、とても嬉しかったです(*^_^*)ご参加ありがとうございました!次回は2月8日(金)「楽しくリトミックをしよう」です。ぜひお越しください☆お待ちしています!(^^)!

    

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA