今日の活動は・・・☆年少☆

今日は、「せんのワーク」「リズム打ち」「上毛カルタ」をしました(^_^)せんのワークは、ゴールに近づいてきました!今日は曲がった線の復習のページでした。リズム打ちは色々なリズムを右左右左と順番に叩けるようになりました(^_^)上毛カルタは興味をもって参加することができています。少しずつ札を増やしていきたいと思います!!今日も1日頑張った年少さんでした(#^.^#)※今日は写真がありません・・・。すみません(>_<)

※ペットボトルを集めていましたが、数がそろいました。リズム遊びで使っています。ご協力ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA