夏の終わりの「プール遊び!」預かり保育の子どもたちは、大喜びです!(*^_^*) (^_^)b

 県内の小・中学校は、昨日、今日とほとんどの学校が始業式を行い、第2学期が始まりました!学校は夏が終わり、秋の行事へ突入です。太田市の小・中学校やマイトリー幼稚園も来週からいよいよ第2学期に突入します!

今日は、久しぶりの幼稚園で、しかも朝から蒸し暑く晴れ間ものぞく、夏の終わりの「絶好のプール日和??」でした!預り保育の子どもたちは、楽しみにしていたようで、大喜びで存分にプール遊びを楽しみました!まる!(^^)b \(^^)/ (^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA