月刊誌を見る☆たんぽぽ組

今日は、12月号の月刊誌を見ました。ペンギンのシールは、子どもたちも大喜びで、色々場所を考えたりしながら貼ったり、はがしたりして繰り返し楽しんでいました。遊びのルールでは、「まぜて!いいよ!」の言葉がでてきて、みんなで声をだして、練習をしました。午後の自由遊びの時には、「まぜて!」「いいよ!」の声が聞かれて仲良く遊びことができていました。 ♪歌では、ふしぎなポケットの曲がのっていてみんなで歌いながら絵本を見て楽しんでいました。ビスケットをこすると「おいしそうなにおい!!」とにこにこ笑顔の子どもたちでした。今日、月刊誌を持ち帰りますので、一緒にご覧になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA