休園中なので、子どもたちが登園して来て喜ぶように、遊具などリニューアルしました!(^_^)b ヘ(^o^)/

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、「休園」という事態となってしまい申し訳ありません。

預かり保育の子どもたち以外は、閑散としている園庭ですので、この機会を利用し、園庭園児玄関前を整備したり、ロッククライミング版や遊具下丸椅子などのペンキ塗り直しを行ったり、リニューアルしました!

休園が明けて子どもたちが登園するようになったら、みんな喜んで遊んでくれるかな!(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA