職員作業で園内清掃をしました!先生たち頑張ったよ~(^_^)/

もうすぐ2学期が始まりますね!みんなは2学期がはじまる心の準備はできましたか?!先生たちは、23日~25日の3日間をかけて、幼稚園をきれいに掃除しました!掃除しながら、“いよいよはじまるんだな”と…(笑)。心の準備ができましたよ~

23日はPTA会長さんとお笑い芸人のりょうちゃんに手伝ってもらい、園庭整備をしました。24,25日は、各教室の荷物を出し、床を洗浄し、水拭き、そしてワックス塗りをしました。さすが先生たち!重たい荷物もみんなで力を合わせて、声を掛け合いながら手際よく運びました!途中でしっかりと休憩をはさみ“みんなのために!”と、熱い心で最後まで頑張りました!これで2学期も気持ちよく過ごせるでしょう!! みんな~!ぴっかぴかになった教室で2学期も頑張ろうね~!元気に来てね!!待ってるよ~(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA