今日から2学期スタート!新しいお友だちも増えたよ!☆たんぽぽ組☆

久しぶりの登園を楽しみにしていた子、不安で涙を見せる子など、様々な姿が見られましたが、みんな帰る時には笑顔が見られ、元気にさようならができました!今日からスタートした長い長い2学期。大きな行事もありますので、みんなで力を合わせて、色々なことに挑戦していきたいと思います!

今日から新しいお友だちが5人増えました!緊張気味のみんなでしたが、これからお友だちや先生たちとたくさん遊ぼうね!
そのあとは、夏のカレンダーをみんなで見ました!新入所のお友だちも興味を持って見ていました!まだ、お家にあるお友だちは幼稚園に持ってきてね!! 午後は自由遊びをしました! 明日は9月の本を見る予定です!お楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA