お別れ遠足「こどものくに」☆年長☆

今日は天気も良く遠足日和でしたね♪バスの中でも素敵な歌声が響き、手話ソングをしながらウキウキで子どもの国へ☆ 到着してすぐに記念撮影(^_^) その後は自由遊び☆使用不可の遊具が多いことは聞いていましたが、まさかのぼうけんの砦も使用できず残念(+o+)ですが、アスレチックなどで楽しく遊ぶことができました♪ 手作り弁当(^^♪ お弁当が早く食べ終わったのでまたまた自由遊び♪ 帰りは元気いっぱいの子もいましたが、疲れて眠ってしまう子も・・・(^_^) 無事に楽しく言ってくることが出来て良かったです!良い思い出となってくれると嬉しいなぁ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA