年長さん、「組立体操」の練習がはじまりました(^_^)/

年長さんは運動会に向けて、いよいよ「組立体操」の練習がはじまりました。みんな始めはおっかなびっくりのようすで取り組んでいましたが、慣れるにつれて自信を持って各種目ができるようになりました。子どもたちの吸収力はすごいですね!当日を楽しみにしていて下さい(^_^)

P1140361_R P1140362_R P1140363_R P1140365_R P1140367_R P1140368_R P1140370_R P1140379_R P1140380_R P1140381_R P1140383_R P1140385_R

 

2学期の「さくらんぼクラブ」がはじまりました!奮ってご来園下さい!

2学期最初のさくらんぼクラブの日でしたが、今日もたくさんの親子の皆さんに参加していただきました。ありがとうございます。子どもたちの遊び・学びの場であると同時に、お母さん方の情報交換・ふれあいの場であると思います。

まだ、参加したことがない幼児がいらっしゃる方は、是非ご来園してみて下さい。きっといい体験ができると思います。9月は、金曜日の9日・16日・23日に午前10時から実施します。お待ちしています<(_ _)>

P1140404_R P1140405_R P1140406_R P1140407_R P1140408_R P1140409_R P1140410_R