運動会を直前に控え、このところの雨には困りました!でも、子どもたちは朝から元気です(*^_^*)

いよいよ10月1日(土)は、今年度の運動会です。運動会を直前に控え、秋晴れのさわやかな天気を期待したいところですが、このところ天候がすっきりしません。今日も朝から雨で、「朝のお遊び」は園庭が使えず、遊戯室での遊びでした。

園庭も土を入れて整地しても、また雨で流れてしまい、ほんとに雨には困ったものです。

ですが、相変わらず子どもたちは朝から元気です!運動会も元気いっぱい笑顔で頑張ってくれると思います\(^_^)/

p1160643_r p1160644_r p1160649_r p1160650_r p1160651_r p1160656_r p1160658_r p1160659_r p1160660_r p1160661_r p1160662_r p1160663_r p1160666_r p1160667_r p1160669_r p1160670_r p1160671_r p1160673_r p1160677_r p1160678_r p1160679_r p1160680_r p1160684_r p1160686_r p1160689_r p1160692_r p1160696_r p1160699_r p1160701_r

p1160702_r