さわやかな天気の中、運動会最終練習ができました!(*^_^*)  でも、明日の運動会の天気が心配なのですが・・・・・・(-_-;) 何はともあれ、明日の運動会よろしくお願いいたします<(_ _)>

今日は、朝から久しぶりのさわやかな天候に恵まれ、気持ちよく過ごすことができました。運動会の最終の全体練習や学年練習もすべて順調にできたので、何よりでした。子どもたちも、気持ちよく元気に練習に取り組んでいました。

しかし、天気予報を見ると、明日の運動会の天気がとても心配なのですが・・・・・・・。何とか雨が降らず、無事運動会ができることを神様に祈るばかりです!!

皆さん、「てるてる坊主」をたくさん作ってくださるよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

なお、雨天中止の場合は、6時30分頃からメール配信と継走電話連絡をします。中止の場合、1日(土)は休みとなり、2日(日)に実施します。

p1160726_r p1160727_r p1160728_r p1160730_r p1160731_r p1160732_r p1160733_r p1160734_r p1160735_r p1160736_r p1160739_r p1160740_rp1160743_r p1160744_r p1160745_r p1160746_r p1160747_r p1160748_r p1160761_r p1160762_r p1160767_r p1160769_r p1160777_r p1160779_r p1160782_r p1160785_r p1160786_r p1160796_r p1160797_r p1160798_r p1160799_r p1160814_r p1160818_r

 

年少組 風間先生、お世話なりましたm(_ _)m

年少組の補助教諭として、お世話になっていた風間先生が、10月1日の運動会の日をもって、任用終了となります。この間、風間先生には年少組の子どもたちを温かくきめ細かに面倒見ていただきました。保護者の皆さんの中にも、お子さんをいろいろと面倒見ていただいた方もいらっしゃるかと思います。本当にお世話なりました。

今後は、毎週金曜日のさくらんぼクラブや冬季休業中の預かり保育でお世話になります<(_ _)>

p1160790_r p1160793_r p1160794_r