発表会の絵を描きました!(^^)!(年少組)

今日は、発表会の絵を描きました。発表会を思い出しながらダンスをしている絵やカスタネットの絵を描きました!!ダンスをする絵の中には自分だけでなくお友だちや見に来てくれたおうちの人の絵を描く子もいてとても楽しそうな作品になりました。また、みんな真剣に描く姿が見られました!(^^)!上手に描けるようになったなと子どもたちの成長を感じました☆

dscn0500_r dscn0505_r dscn0504_r dscn0503_r dscn0502_r dscn0501_r dscn0498_r dscn0499_r

 

発表会の絵を描きました❗年中

楽しかった発表会が終わり、子供たちは練習がないことを残念そうにしていました。しかし、発表会の絵を描くことを話すとテンションが上がり、それぞれのイメージを膨らませてそれぞれの発表会の楽しい思い出の絵が出来上がりました❗

明日は、ミニ発表会です!明日も、楽しく頑張ります。祖父母の方々、お待ちしています❗ボランティアのみなさん、よろしくお願いします。

img_20161206_113127img_20161206_112043img_20161206_112050img_20161206_112133img_20161206_112058img_20161206_112102img_20161206_112141img_20161206_112146img_20161206_112159img_20161206_112225img_20161206_112222img_20161206_112248img_20161206_112256