桐信ロビー展作品製作 (年中)


今日の製作活動は桐信さんに展示するイチゴを作りました! カラーポリを器用に折って、ふわふわの綿を詰めて立体イチゴが完成☆ 「にんじんみたいだね」という子もいましたが・・・。種もしっかり描いておいしそうなイチゴがたくさんできました♪ 子どもたちの大きな特製イチゴは2月6日(月)から3月17日(金)まで桐信のロビーに展示されます! ぜひご覧ください。

P1040862_R P1040861_R P1040860_R P1040858_R DSC06873_R DSC06867_R DSC06866_R DSC06865_R DSC06864_R DSC06863_R IMG_20170131_161246 IMG_20170131_161231 IMG_20170131_161218 IMG_20170131_161204 IMG_20170131_161148 IMG_20170131_161133 IMG_20170131_161308

「桐信ロビー展作品製作 (年中)」への1件のフィードバック

  1. 年中組さんとても美味しそうでしね(^_^)イチゴ ふっくらしてて良いですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA