運動教室☆年長☆

今日は縄跳びとドッジボールをメインに取り組みました。縄跳びでは、自分で目標を立て毎日練習しているので、その成果が大いに発揮され、30秒以上跳びつづける子がたくさんいました!!先生たちもみんなに負けないように練習したいと思います。(^_^;)。ドッジボールは、だいぶ形になってきて、頭を使ったプレーも見られます。保育参観では親子対決も予定していますので、子どもたちに負けないよう、おうちの方も鍛えておいてくださいね(^O^)/

P1270702_R P1270703_R P1270705_R P1270706_R P1270707_R P1270710_R P1270711_R P1270717_R P1270719_R P1270720_R P1270721_R P1270723_R P1270728_R P1270729_R P1270732_R P1270734_R P1270736_R P1270738_R P1270739_R P1270740_R P1270741_R

「運動教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. お外でのボール遊び楽しいですネン(*^_^*)みんな上手ですね(^_^)縄跳びも楽しいですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA