お家でチャレンジ☆年長☆

年長組のみんな~!元気に過ごしていますか??先生たちは元気いっぱいです☆みんなと会えるのを楽しみにしています♪ さて、今回はお家でチャレンジ!ということで、こんなものを描いてみました(^_^) ねんちゅうのときにチャレンジしたものです。おぼえているかな?おうちでじかんがあるときにちゃれんじしてみてね(^^)! ちなみに・・・↓これは×ですよ~(笑) どこが×なのかわかるかな? ※すぐにできなくても大丈夫!(^^)!年中の時にやったなぁ…など思い出してもらえるだけで十分です(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA