鼓笛隊の練習☆年長☆

今日はガード隊は戸外で練習をしました。楽器さんも入場の仕方だけ戸外で、その他はお部屋で練習をしました!!声を出して頑張る!と気合を入れてくれました!(^^)! 午後はプール!!と楽しみにしていたみんなですが・・・雨が(+o+)今日は最後のプールだったのに残念です。組体操の練習をちょっとだけ頑張り、そのあとは自由遊びにしました!! ※なすの収穫が一学期中に全員分出来なそうです(>_<)なので、代わりにミニトマトを持って帰るお子さんもいます。ご了承ください。幼稚園で一生懸命育てた野菜ですのでぜひ食べてみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA