☆今日のさくらんぼクラブは「9月のカレンダーを作ろう!」でした(*^_^*)☆

今日のさくらんぼクラブは「9月のカレンダーを作ろう!」でした。暑い中、ご参加いただきありがとうございました。記念に残る作品はできたでしょうか。

☆お知らせ☆
9月2日(木)に予定していた「幼稚園説明会」は、緊急事態宣言発令のため、9月17日(金)に延期させていただきます。また、9月17日(金)に予定していた「10月のカレンダーを作ろう!」は、9月10日(金)の「おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントを作ろう!」と一緒に行います。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします<m(__)m>

※9/10(金)「おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントを作ろう!」は、メッセージカードを作ります。お子さんの写真を2~3枚程度お持ちになってご参加ください。また、写真を好きな形に切っておくと作業しやすいと思います。

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援・家庭支援の一環として実施しています。お母さん同士の親子のコミュニケーションの場・くつろぎの場として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。また、幼稚園の遊具も存分に使って親子で楽しんでください。未就園児の方なら2歳児だけでなく、0歳児でも1歳児でも参加可能です。住まいがどこかも問いません。ぜひ、ご参加ください。

また、お友だちやご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、ぜひご紹介いただければと思います。皆さんのご参加お待ちしております。よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA