お別れ遠足「大室公園」☆年少☆

今日は、年少さんみんなで行く最後の遠足でした!!朝の天気は少し寒く心配でしたが公園について散策をし始めるとだんだんとあたたかくなってきて良い天候の中遊ぶことが出来ました(#^.^#)まず、北側にある古墳の山を登って遊んだり石の山に乗ったりして遊んだ後、「そういえば遊具がない・・・!」一生懸命歩いていくと遊具が出てくるよ~と話しながら頑張って歩きました。途中、桜の花が咲いていました(#^.^#)そして遊具のある公園に到着!!みんな一目散にふわふわドームに走って行って楽しそうに遊んでいました。アスレチックは上まで登れる子もいてびっくり!!みんなそれぞれ存分に楽しむことが出来ました。愛情たっぷりのお弁当を食べてお腹いっぱいになってからまた、遊具で遊んで帰ってきました!お友だちとも楽しく遊ぶことが出来たようでした。とっても楽しい遠足になりました(^O^)ボランティアのみなさんありがとうございました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA