2学期1日目☆年中☆

長い夏休みも終わり、2学期が始まりました(^○^)朝から元気いっぱいの年中さんでした!!今日は始業式の後、カードの名前書きをして万国旗作りをしました(^○^)みんなで久しぶりの給食を食べたあとは、お部屋で遊びました!!夏のカレンダー紹介もしてみんなの夏休みの思い出を発表しました(^○^)カレンダーのご協力ありがとうございました!一番長い2学期が始まりました。楽しい幼稚園になるように一緒に頑張っていきます!二学期もよろしくお願いします。

※年中だよりに「縄跳びを持参してください。」と記載がありますが、幼稚園でお預かりしてありました。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません<m(__)m>長さ等調整したい方はご連絡ください。持ち帰ります。よろしくおねがいします。

<カードの名前書き> <万国旗作り> <カレンダーの紹介>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA