今日から2学期!万国旗作り☆年少☆

今日から2学期がスタートしました。久しぶりに元気なみんなに会えて嬉しかったです♡2学期は行事もたくさんあるので頑張っていきたいと思います! 今日は万国旗作りで1人2枚自分の似顔絵を描きました。顔を描くのもとても上手になったように感じました。 午後は夏のカレンダーの紹介をしました。みんな写真を見ながら次々に楽しかった思い出を話してくれました♡しばらくお部屋に飾っておきたいと思います。まだカレンダーを持ってきていない方も、持ってきていただいたら随時発表していきますので、ご協力よろしくお願い致します!※写真が無くて申し訳ありませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA