きゅうりの苗植え&廊下飾り作り☆年中☆

ボール投げ教室のあとは、きゅうりの苗を植えました。みんなで観察をしながら大切に育てていきたいと思います! 廊下飾り作りでは、折り紙で魚を折りました。昨日のアイスクリームよりも少し難しいのですが、どうやるん??と聞きながら一生懸命折っていました。後日飾りたいと思います。 そして楽しみにしていた手作り弁当!愛情たっぷりのお弁当をいつもありがとうございます♡ 13日(月)は町中文化探検で「岡直三郎商店」に醬油蔵見学に出かけます。運動着登園でひも付き水筒(水かお茶)を持ってきてください。 そして、日曜日は「母の日」ですね♡本日プレゼントを持ち帰りましたので、受け取ってください。子どもたちには、「ママのどんなところが好きか」「どんなところにいつもありがとうって思うか」を伝えること!と、宿題をだしましたので、ぜひ聞いてみてください!プレゼントはお手伝い券やマッサージ券が入っていますので、フル活用していただければと思います!よい週末を(^O^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA