2学期スタート☆たんぽぽ☆

長いようであっという間の夏休みが終わり、2学期がスタートしました!!夏休みは楽しく過ごせたでしょうか?? 今日は久しぶりということもあり、泣いてしまう子も多かった朝ですが、少しずつ園生活を思い出してくれ、だんだんと笑顔で過ごしてくれました(^-^) 今日はカレンダー紹介をしました(^^♪今日は7名のお友だちにしてもらいましたが、お話が上手になっていてびっくりしました☆給食を食べた後は電車のおもちゃやおままごとで遊んで過ごしました♪ 明日もカレンダー紹介の続きをします。身体測定もする予定ですので女児は髪の毛を縛る位置を気を付けていただけたらと思います。 ※写真は撮れませんでした(>_<)申し訳ありません。 別記事にたんぽぽ組さんも載っていますのでご確認ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA