体育の時間&発表会の練習☆年少☆

今日は体育の時間として、ボール投げとなわとびをしました。ボール投げは上から上手に投げられる子も増えてきました!また縄跳びは後ろから前に回すことが難しくできない子が多いので、繰り返し練習していきたいと思います。 その後は発表会の練習をしました。予行の反省を活かして修正したところを、初めてステージで練習しました。教室で出来ていたこともステージになると出来なくなってしまうこともありました。本番まであと少し頑張って行きたいと思います。 今までのお当番さんです。遅くなり申し訳ございません。みんな頑張りました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA