年長さん、「お泊まり保育」その4です(*^_^*)

年長さんのお泊まり保育も2日目を迎えました。半分以上の子どもたちが朝6時前に起床し、朝から生き生きしていました。ラジオ体操もしっかり行いましたし、「山びこ」の声出しも元気いっぱいでした。朝食の後、プレイルームで最後のプログラムである「レクリエーションゲーム」を行いましたが、最後だという気持ちが働いているのか、より元気に楽しく取り組んでいました。ほんとに子どもたちは元気で、たくましいです(^o^)

P1120542_R P1120543_R P1120544_R P1120548_R P1120551_R P1120552_R P1120562_R P1120566_R P1120568_R P1120572_R P1120576_R P1120577_R P1120578_R P1120579_R P1120580_R P1120581_R P1120582_R P1120586_R P1120587_R P1120589_R P1120590_R P1120591_R P1120592_R P1120594_R P1120596_R P1120598_R P1120599_R P1120600_R P1120604_R P1120606_R

「年長さん、「お泊まり保育」その4です(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 皆さんとてもお疲れ様でした。
    雨が残念でしたが良いお泊まり保育になれた様子で良ったです〜^_^

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA