年中さん、日本太鼓の練習やリレー練習が園庭トラックではじまりました!(^^)/

年中さんは、午後園庭トラックで、はじめて「日本太鼓」の練習をしました!とっても上手になりました!太鼓の準備や片付けが大変でしたが、年中さんみんなで協力し合って素早くできました。リレー練習も暑さに負けず、盛り上がって頑張りました!えらい!えらい!(^_^)

P1140688_R P1140689_R P1140690_R P1140691_R P1140692_R P1140694_R P1140695_R P1140696_R P1140697_R P1140698_R

P1140701_R P1140702_R P1140703_R P1140704_R P1140706_R P1140708_R P1140709_R P1140713_R

 

「年中さん、日本太鼓の練習やリレー練習が園庭トラックではじまりました!(^^)/」への1件のフィードバック

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA