あいにくの天候でしたが、交通安全教室を実施しました!

今日は、年長さんと年少さんとたんぽぽさんが交通安全教室を行い、幼稚園周辺を実際に歩いて、信号機のある交差点や信号機のない交差点を横断する体験をする予定でした。しかし、あいにくの天候でしたので、残念ながら遊戯室で開催しました。でも、子どもたちは真剣におまわりさんや市役所の安全担当の方の話しを良く聞いて、しっかり学び、しっかり横断歩道を歩く練習をしました。えらい!(^_^)

p1140781_r p1140783_r p1140787_r p1140790_r p1140797_r p1140798_r p1140801_r p1140805_r p1140806_r p1140807_r p1140809_r p1140810_r p1140814_r p1140817_r p1140819_r p1140823_r p1140825_r p1140827_r p1140828_r p1140829_r p1140830_r p1140833_r p1140834_r p1140839_r p1140842_r p1140847_r p1140848_r p1140850_r p1140851_r

「あいにくの天候でしたが、交通安全教室を実施しました!」への1件のフィードバック

  1. 中学生のお兄さんお姉さん達と
    楽しそうにルールを学んでいる様子がとても良いでし(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA