メニューに「PTAだより」を追加しました!(^o^)

メインメニュー(スマホ等のDesktop Version:メイン画面上の左にある「メュー」、Mobile Version:メイン画面の一番上の左にある横3本印)(パソコン・スマホ等のフルルサイズ表示:ヘッダー画像の下の黒い固定ページメニュー一覧)に「PTAだより」を追加しました。添付してある今回の号外は、PTA広報担当の本部役員さんが、年長さんの「お泊まり保育」を特集して作成してくれました。年長さんには紙ベースで配布してありますが、とてもすてきな号外広報ですので、たくさんの方に見ていただきたいと思います。是非ご覧下さい(^_^)

 

「メニューに「PTAだより」を追加しました!(^o^)」への1件のフィードバック

  1. PTAだより読みました。
    みんな楽しそうにしてますね^_^
    寝顔がとてもかわいいですね(-_-)zzz
    みんなさんお疲れ様でした(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA