運動会予行練習、PTA本部役員さん・地区役員さん、暑い中、係の仕事ありがとうございましたm(_ _)m

今日は運動会予行練習でしたが、PTA本部役員さん・地区役員さん、お忙しい中、係の仕事の打合せ・係練習を兼ねて参加・協力していただき、本当にありがとうございました。暑い中、大変だったかと思いますが、運動会当日もよろしくお願いいたします<(_ _)>

p1160304_r p1160307_r p1160317_r p1160365_r p1160379_r p1160385_r p1160452_r p1160454_r p1160478_r p1160533_r p1160552_r

 

「運動会予行練習、PTA本部役員さん・地区役員さん、暑い中、係の仕事ありがとうございましたm(_ _)m」への1件のフィードバック

  1. 少しドジしましたが、他のみなさんはしっかりと練習出来たと思います。本番がんばりましょうね。
    実はドキドキですがね。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA