雨雲を吹き飛ばして、好天気の中、運動会盛大に開催!\(^_^)/

雨のため、1日延期された運動会でしたが、今日は子どもたちの元気パワーのおかげで雨雲を吹き飛ばし、暑すぎるくらいの好天気の中で、気持ちよく開催されました。ご参集いただきました保護者の皆さん、来賓の皆さん、ご声援・ご協力ありがとうございました。

子どもたちも元気さを目一杯出して、各種目とも精一杯頑張ってくれたと思います。自画自賛になってしまいますが、年長さんも年中さん年少さんも、たんぽぽさんも、それぞれみんなとても良かったんじゃないかと思います(^_^)

また、PTA本部役員さん、地区役員さんには、我が子の応援もある中で、園全体の子どもたちのために、係の仕事などいろいろしていただき、本当にありがとうございました。おかげ様でスムーズに運営することができ、予定より大分早く終わることができました。

また、閉会式後は、全員の保護者の皆さんに片付けを手伝っていただきまして、本当にありがとうございました。おかげ様で片付けもスムーズに早く終了することができました。本当にありがとうございました。

保護者の皆さんに本当に感謝!感謝です!ありがとうございました。m(_ )mm( )mm( _)m

運動会の記録写真を撮りましたので、何回かに分けて、ギャラリー等に掲示したいと思います。お楽しみに(^_^)v

p1160245_r p1160249_r p1160255_r p1160257_r p1160259_r p1160260_r p1160265_r p1160267_r p1160275_r p1160278_r p1160287_r p1160290_r p1160298_r p1160307_r p1160309_r p1160313_r p1160317_r p1160326_r p1160335_r p1160339_r p1160342_r p1160876_r p1160877_r p1160878_r p1160879_r p1160893_r p1160897_r p1160904_r p1160908_r p1160916_r p1160933_r p1160935_r p1160946_r p1160950_r p1160952_r p1160963_r p1160986_r p1160994_r p1160999_r