発表会お世話になりました!子どもたちの演技は如何だったでしょうか!

今日は、発表会お世話になりました。各学年の出し物、プログラムは、如何だったでしょうか?改めて子どもたちの成長、吸収力のすごさ、エネルギーを感じたのではないでしょうか!各学年の子どもたちとも、本当によく頑張って演技したと思います。お忙しい中、ご参観ありがとうございましたm(_ _)m

また、係としてご協力いただいたPTA本部役員さん・地区委員さん、発表会の成功のためにご尽力いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

p1210907_r p1210912_r p1210913_r p1210916_r p1210924_r p1210925_r p1210930_r p1210936_r p1210948_r p1210949_r p1210960_r p1210963_r p1210974_r p1210983_r p1210987_r p1210992_r p1210994_r p1220003_r p1220013_r p1220016_r p1220040_r p1220058_r p1220068_r p1220076_r p1220077_r p1220082_r p1220098_r p1220107_r p1220111_r p1220117_r p1220147_r p1220162_r p1220168_r p1220177_r p1220183_r p1220206_r p1220222_r p1220225_r p1220232_r p1220247_r p1220248_r p1220249_r p1220267_r p1220268_r p1220271_r p1220277_r p1220282_r p1220317_r p1220321_r

「発表会お世話になりました!子どもたちの演技は如何だったでしょうか!」への1件のフィードバック

  1. 今日はとても良い発表会になりました(^_^)お天気にも恵まれ暖かく感じました。(^_^)ご家族の方も笑顔が沢山で良かったですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA